fc2ブログ
Top Page › 記念日♪ › 大切な家族になって9年♪今日はうちの子記念日♪
2020-11-06 (Fri) 07:00

大切な家族になって9年♪今日はうちの子記念日♪

はじめに、昨日はたくさんの方にご心配いただき
そして、たくさんのあたたかいメッセージをいただき、ありがとうございました
そうだCANDYにはたくさんの応援してくれるお友達や読者の方がいるんだ
と、改めて感じ、またママも頑張れます
続きのお話は来週させていただきます
ちなみにCANDYさんは、とっても元気です

********************************************************

2020110508545595b.jpeg


今日11月6日は、CANDYが大切な家族になった記念日です

東日本大震災のあった2011年、埼玉県で生まれ、我が家にやってきました

ご存知の方も多いと思いますが・・・

ママはわんこが苦手で、トイプードルを飼いたいと言ったのはパパです

ママがブライダルの仕事を辞めたと同時に、色んなところに連れまわされ

沢山のトイプーちゃんを見て、触れて

ママに少しでもトイプーの良さを知ってもらおうと、パパは頑張っていたのだと思います


20201105212701416.jpeg


ちなみに、お散歩はどうするの → 小型犬だからそんなにしなくて大丈夫みたい

そう言ってましたけど、今ではほぼ毎日お散歩してます

これから寒くなってお留守番大丈夫なの → 毛布置いといたら大丈夫だよ

そう言ってましたけど、今では過保護、タイマーで暖房点けてます

どうしてトイプーがいいの → 隣でちょこんと座っててくれそうだから

そう言ってましたけど、お転婆すぎて大暴れで、じっとしていることありませんでした


20201105212703f76.jpeg


CANDYと出会って、連れて帰ると決めるまで長い時間ママはお店で悩みました

だって、お家にはCANDYの物全く用意していなかったんだもの

あまりにも新米過ぎて、CANDYに申し訳なくて・・・

せめて1週間預かってもらえたら・・・と思ったのだけど

それでも、連れて帰ってきて良かったです

CANDY狙いで、我が家の後ろに待っていた家族がおりました

長い時間悩んでいる間もずっといました


202011052127060f9.jpeg


お店でCANDYを抱っこした時、今まで会ったトイプーちゃんと全然違う

とっても元気だったな~

それは今も変わらなくて、見ているだけでこっちまで元気になる

なんでも吹っ飛ばしてくれる


20201105085441da5.jpeg


いつも家族の中心で

そんなCANDYをいつも見守って、触って、話しかけて

そうやって大切な家族になったの


20201105085456782.jpeg


お転婆でも暴れん坊でもいい

常に全力でまっすぐなCANDY

これからもパパとママと家族で楽しい毎日にしよう



愛しいCANDYこれからもよろしくね


CANDY9歳2ヶ月
体重5050g
体長33センチ
体高31センチ
首回り23.5センチ
胸回り42センチ
胴回り33センチ


※コメントお休み中です
  何かありましたら、拍手コメントからどうぞ~


最後に下のイラストを押していただけると嬉しいです
  ↓  いつも沢山の応援いただきありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます


CANDYブログの読者登録はこちらから 
    
CANDYママの子育て日記 - にほんブログ村


CANDYのリアルタイム画像はこちら
  ↓

Instagram
papaが選んだ画像UPしております
気軽にフォローしてね




コメントは下の拍手をご利用ください
私しか見れませんので
関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : 2020-11-06