fc2ブログ
Top Page › 8歳 › ミモザで一気に華やかに♪
2020-03-07 (Sat) 07:00

ミモザで一気に華やかに♪

ミモザの日の前に

お花屋さんでミモザを購入

20200306130050b45.jpeg


とっても綺麗な黄色と可愛らしいポンポンで、お部屋が一気に明るくなる

そして、この中から1枝もらって


20200306130046524.jpeg


くるっと一周しただけの簡単リースを作ってみた

この発想はお花屋さんでぶら下げていたのを参考に、太めのリボンを付けて完成

玄関に飾っていたら、パパが帰宅して直ぐに気付いたよ女子かっ


20200306131016280.jpeg


このリースをCANDYに見せたら、とっても興味津々


20200306131011d7e.jpeg


横顔がたまらなく可愛い

お気に入りの1枚


202003061312154cd.jpeg


お友達が手作りリースを作っていた時にやってたこちらも真似してみた

お家にあった大きなキャンドルで


20200306131222957.jpeg


帰宅後の夜

ちょっと撮影してみようかな~と思って並べてみたけど

気になってくんくんが止まらないね


202003061313448fa.jpeg


やっぱり夜の撮影はブラッシングしてないからイマイチだわ

ブラッシングは朝しかしてない我が家、わざわざブラッシングして撮るほどでもない

ストレスかけちゃうかな~と思うので、この日はこれで終了

翌朝、ひらめいたママ

仕事帰りに、ミモザと似ているアカシアを1本だけ購入してきました


20200306131335d25.jpeg


ひらめいたのは、この手作りガーランド

追加購入したアカシアを分けてリボンを付けて、ガーランドにしてみた

アカシアって甘くてとってもいい香りなんだね~

CANDYさんも珍しくちょっとペロペロしてたけど、大丈夫かしら異変はないけど


20200306131738dc6.jpeg


そしてその夜、またもブラッシングしていない状態で撮ったけど

うーん、なんか違うんだよね~

自分好みのイメージに中々ならない


2020030613173944b.jpeg

この日もこれにて撮影終了

ちなみにこの撮影の日は、ママが撮影している横でパパはいびきかいて寝てました

さぁママ好みの撮影できたかしら~

つづきは明日のミモザの日に


※本日コメントお休みします
 何かありましたら拍手からお気軽にどうぞ~


CANDYブログはブログ村のランキングに参加しております
最後に下のイラストを押していただけると嬉しいです
  ↓  いつも沢山の応援いただきありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます

CANDYのリアルタイム画像はこちら
  ↓

Instagram
papaが選んだ画像UPしております
気軽にフォローしてね



Web拍手外しました
下の拍手コメントをご利用ください
私しか見れませんので
関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : 2020-03-07