fc2ブログ
Top Page › 未分類 › 我が家のお気に入りに追加♪
2016-11-15 (Tue) 07:00

我が家のお気に入りに追加♪

前記事、秋保町Green Field えむさんのお話つづきです













店内へ入るの知ってるの



我先に行きますよ







お外にもテラス席があり



暖かい日は牧草地を眺めながらのんびり~もいいね



基本、わんこはこちらのテラス席になります



店内、わんこは抱っこでOK



早速店内へ







わ~わ~ママ大興奮



お香の香りに誘われながら、店内を見て廻ります





(撮影許可いただいております)



所狭しと、アレンジメントの数々



もう全てがステキすぎるの~



そして2階へ行くと







紫陽花のドライフラワーがたっくさん



癒される~



2階にもテーブル席いくつかありました







1階の一角でコーヒーとバウントケーキをいただきました



わんこは基本テラスですが、誰もいない時など



オーナーさんのご好意で、特別に中でいただきました



並々コーヒーがとにかく美味しかった



そして、あそこの一角にカフェマット忘れてきた







お外、太陽がまた出てきたので



お散歩またしてから帰りましょう











こちらの花壇の中も歩けるようになっているの



ここ、CANDYさんも気に入ったみたいなんだよね











ふふ、花壇の中ママに向かって走ってくるCANDYさん







って思ったら、引き返して行った



なんだかわくわくする花壇でした



今の季節はあまりお花がないけど



春や薔薇の季節も綺麗だろうなぁ







またこようね







パパもここ、とっても気に入ってくれて



我が家のお気に入りリストに追加しました







ブログ村のランキングに参加しております

最後に下の画像を押していただけると嬉しいです

 ↓  ↓  ↓   いつも沢山の応援いただきありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



今日も最後まで読んでいただきありがとうございます





※こちらのブログ、非公開のコメント欄がないため、

非公開でのコメントはPC版の『メールフォーム』か下の『おきてがみ』をご利用ください。






おきてがみ



























関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-08-21

Comment







管理者にだけ表示を許可