fc2ブログ
Top Page › 未分類 › Happy☆Halloween♪
2015-10-31 (Sat) 07:00

Happy☆Halloween♪

Happy☆Halloween







トリミングから6週間経ったもしゃっ子で



朝の忙しい中で三つ編みしてみた



左側が変だけど、気にしない気にしない







Halloweenの衣装は何も用意していないから



家にオレンジの洋服あったっけ~



あ~あったあったKimilyロンパース、シマシマとドット



どっちもオレンジだったわドットに決定







おもちゃカボチャに興味があるらしい







もっさ~



顎の毛、首の毛全部一緒



三つ編み・・・お耳本体が大きくて中々きゅっと綺麗にできないの







なんとなくHalloweenの雰囲気さえ出てたからよしとしよう







はい、いつものCANDYさんに戻りました







今度はHalloween仕様のブーケが気になるらしい







今度はそっち結局全部気になるのね~







やっぱり三つ編みよりこっちのCANDYが好き



小顔に見えたのはお耳のおかげかしら







さあ今日は綺麗さっぱり、もしゃっ子脱出しようね







Happy☆Halloween





みなさん楽しい週末を~



※本日コメントのお返事お休みします





いつも沢山の応援ポチいただきありがとうございます

 ↓  ↓  ↓  今日も下のCANDYを押してもらえると嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今日も最後まで読んでくれてありがとう



※こちらのブログ、非公開のコメント欄がないため、

非公開でのコメントはPC版の『メールフォーム』か下の『おきてがみ』をご利用ください。




おきてがみ







関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-08-21

Comment







管理者にだけ表示を許可