fc2ブログ
Top Page › 未分類 › 暑い日は夜のお出かけに♪
2015-07-22 (Wed) 07:00

暑い日は夜のお出かけに♪

3連休2日目の日曜日



この日はパパもお休み



でも日中30℃超えのCANDY地方朝から暑くて出られません



早朝散歩もおさぼりしちゃったのでね



なので日中はまったりひきこもり、夜からお出かけです







やってきたのは九月の風さん



18時過ぎに家を出たけど、まだ熱風でした



この時期は電車のお出かけも微妙なので、車で行ける近場へ







この日は満員御礼



我が家当日の17時前に席空いてるか確認したので



カウンター席しか空いてなかった







でもカウンター席こじんまり家族席みたいで中々良かった



全てわんこ連れのお客様で、ご夫婦+1ワンor2ワン



みんな個々に家族の団欒を楽しむ方ばかりだったので



全く絡みなしでした~







鼻穴丸見えのCANDYさん



いつもこの場所の撮影は暗くてブレブレばかりなので



この日は撮影モードをオートにしてみたら中々良かった











CANDY用には、鶏肉のミートローフを注文



持ってきたフード半分と、ミートローフ半分を食べました







パパとママのご飯



カウンター席は2皿が限度なので



2皿頼んで完食して、また注文したせいか、結構お腹いっぱい







CANDYはミートローフが見えてると



もう食べたくて食べたくて、ヒンヒン







途中から見えない場所へ隠したら



ようやく落ち着いてくれました







この椅子の間から、マスターのいる厨房を見たり



真後ろのペキニーズの男の子を見たりしてました







20時過ぎ、道路も少しは熱さもひいたと思い



CANDYのちっこタイムにパパが行ったけど



めちゃ早く戻ってきたのどうしたのかと思ったら



塩釜のお祭り20時スタートの花火大会が



花火の音がダメなCANDY、怖くて動けなかったみたい











CANDYがいない隙に、お持ち帰り用のミートローフをバッグにしまったけど



ここからいい臭いするらしくって



バッグに文句ガウガウ言いながらカミカミしてた



本当食いしん坊







ダメって言ったらこの通り



諦めてちょっと怒ってる



この日は先日ママが買ってきたASのお洋服



なかなかいい感じだったよ~



まだまだ1ヶ月以上暑い日続きますね



30℃超えの日中のお出かけは厳しいので、気をつけて過ごしましょうね







いつも沢山の応援ポチいただきありがとうございます

 ↓  ↓  ↓  今日も下のCANDYを押してもらえると嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今日も最後まで読んでくれてありがとう





※こちらのブログ、非公開のコメント欄がないため、

非公開でのコメントはPC版の『メールフォーム』か下の『おきてがみ』をご利用ください。




おきてがみ











関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-08-21

Comment







管理者にだけ表示を許可